アラサー発達障害女子 呑気な武道派マアサの思った事何でもぶっちゃけて言ってみる

初めまして、私は子供の頃母からネグレクトを受け続け統合失調症から発達障害へ病状が変わり障害者施設入所経験あり、施設退所後も母のネグレクト受け続けながら一人暮らし生活しながら障害者就労支援センターに登録して働いていました。
去年運命的な出会いからこれから結婚する彼と生活しながら現在思う事やまだ入籍前とは言え変わった主婦業(笑)
をこなす私自身のブログになります。
ジャンルは多方面になりますが、日常 (たまに現在婚約者 結婚したら主人)ハンドメイド FX バイク ハムスター ゲーム(主にレトロゲーム) 総合格闘技 (日本拳法を習ってます) スピリチュアル(私自身強い霊感持ちだが基本オタクな為専門的な事は無し2次元要素満載w) 病院等に居る変な人 極まれに以前の職歴から食レビュー ホテルレビューもやって行きます。
長くブログを書ける様にユルい更新となりますがよろしくお願いします。

格闘家なのに…と笑われた話

7月に入って久しぶりのブログです、私は自分の調子を見て不定期にブログやってるけん

毎日更新は今の所は…(/o\)ゴメンナサイ

格闘家なのに…と笑われた話って何かって?

先週の福岡 朝倉市内の大雨の時は私の住む福岡市内って「あ~ひどい大雨やなぁ」→「引きこもるしか無いばい」→「自宅警備員するかw」

位で精神的に調子崩さない範囲内で呑気に構えつつ冷静な状況判断出来る様にしてました。

でタイトルの話、私一人でDIYする人は知ってる人居ると思う?

イレクターパイプでパイプラックを制作してたけど、材料が足りないわイレクターパイプの接着剤をわからんなりに接着してた状態でハムスター達の居る部屋に置いてたら接着がゆるくて、しゃっちが落ちるきハムスター達びびっとるやろうからとりあえず、隣の部屋に移動させようとダンナと二人で移動中接着が甘かったイレクターパイプが足の小指に落下Σ(×_×;)!


初めての痛みに夜中なのに子供みたいにギャン泣きする程痛くてダンナに救急対応の病院に連れて行ってもらうも格闘家なのに…(ドジやなぁ的な感じ)で笑われたし💢

痛いもんは痛いと( ・ε・)


救急に行ってレントゲン撮ったらたぶんヒビが入ってますよってことで紹介状書いてもらった整形外科へ翌朝受診したけどやぶ医者過ぎるわ、レントゲン技師は変態っぽい野郎だわ、会計時にもらった明細書は

「は?何かこれ?個人店舗で買い物したらもらうレシートやんか(# ゜Д゜) フザケトウ」

「(・ε・` )病院名とか出さない範囲で写メアップしてやる


でまた救急で行った病院へ再度受診したけど、骨折じゃ無いからまだレントゲン撮影出来ない、今はちょっとひどい打撲って事にしてケガした足は安静じゃ無いけどケガした小指に負担かけない歩き方(かかと上げてとか外出時は負担かけないサンダル)とかして下さいって事で今はケガ療養中だが編み物教室へ通い初めてます、頑張って本当の姿は格闘家 表はハンドメイド作家 の主婦としてやって行く為の初めの第一歩が踏めましたわ…ケガしとるけどw


日本拳法の話でブログに書けるネタがあるのでまた次回(^3^)/