アラサー発達障害女子 呑気な武道派マアサの思った事何でもぶっちゃけて言ってみる

初めまして、私は子供の頃母からネグレクトを受け続け統合失調症から発達障害へ病状が変わり障害者施設入所経験あり、施設退所後も母のネグレクト受け続けながら一人暮らし生活しながら障害者就労支援センターに登録して働いていました。
去年運命的な出会いからこれから結婚する彼と生活しながら現在思う事やまだ入籍前とは言え変わった主婦業(笑)
をこなす私自身のブログになります。
ジャンルは多方面になりますが、日常 (たまに現在婚約者 結婚したら主人)ハンドメイド FX バイク ハムスター ゲーム(主にレトロゲーム) 総合格闘技 (日本拳法を習ってます) スピリチュアル(私自身強い霊感持ちだが基本オタクな為専門的な事は無し2次元要素満載w) 病院等に居る変な人 極まれに以前の職歴から食レビュー ホテルレビューもやって行きます。
長くブログを書ける様にユルい更新となりますがよろしくお願いします。

うちのハムスターのオス


私はオス メスの二匹ずつハムスターを飼っている、写メのヤツはオスの“とら”


写メは無いけどメスは“さんご”


名前の由来は私とダンナ二人とも霊感が強くてダンナの方がスピリチュアルの知識豊富だからパワーストーンのタイガーアイ

日本語訳 虎の目 とら


さんご 子宝の石 メス

だから

でとらは飼い初めからメタボで只今ダイエット中、だけどこの寝顔とメタボ体型はダンナと似とる…ハムスターも飼い主に似るのかな(笑)


私と似たような似たような感じでさんごは体型もハムスターにしては標準体重


アレルギー体質とさんごは私似


とらは体型がダンナ似、けどダンナより好きな嫁(さんご)にはガンガン肉食系w

お見合いさせたらさんごにガンガンアタックする可愛さがあるけど、GW連休前にお見合いさせたらご機嫌ナナメなさんごにガンガン踏まれて噛まれてて…なんか人間と似とるわってハムスター見て振り替える8888