アラサー発達障害女子 呑気な武道派マアサの思った事何でもぶっちゃけて言ってみる

初めまして、私は子供の頃母からネグレクトを受け続け統合失調症から発達障害へ病状が変わり障害者施設入所経験あり、施設退所後も母のネグレクト受け続けながら一人暮らし生活しながら障害者就労支援センターに登録して働いていました。
去年運命的な出会いからこれから結婚する彼と生活しながら現在思う事やまだ入籍前とは言え変わった主婦業(笑)
をこなす私自身のブログになります。
ジャンルは多方面になりますが、日常 (たまに現在婚約者 結婚したら主人)ハンドメイド FX バイク ハムスター ゲーム(主にレトロゲーム) 総合格闘技 (日本拳法を習ってます) スピリチュアル(私自身強い霊感持ちだが基本オタクな為専門的な事は無し2次元要素満載w) 病院等に居る変な人 極まれに以前の職歴から食レビュー ホテルレビューもやって行きます。
長くブログを書ける様にユルい更新となりますがよろしくお願いします。

久しぶりのブログ更新

8月は1日→念願の二輪本免試験合格! 人生初免許の自動普通二輪取得

免許取得翌日から首がめちゃくちゃ痛いから整骨院通い


首の痛みは肩甲骨が広がってるのと筋肉の負担がかかりすぎて(;´д`)


で他もあちこち悪いから今も通ってる


お盆休みはハムスター達が心配だけどダンナとダンナ実家に帰省初めて熱中症になり、身体より精神的にヤバくなり自宅に帰る


その数日後日本拳法の昇段審査会

まだ帯は持って無いけど、一応二段の有段者w


さらに数日後初愛車のバイク購入したのに4日前歯科帰りに歯科の駐車場で初レッカー呼んで修理頼み中

ウソやろ(;´_ゝ`)


一応見てくれたらしいが、油圧警告灯が点滅したままエンジンがかからず困ってたからレッカー呼び→

見てもらったらオイルが少なくて…ロックがかかったかも?→

でレッカーで購入したバイク店まで

なのに購入→修理したバイク店では違う事言われた

私の操作ミスだから普通に動きますだってさ…


はぁ(´・ω・`)ナンダ ソレ


バイク店よりまずはバイク好きで詳しい知り合いからだな…実際近くに友達いないし知り合いって数少ない身内かダンナの身内と友達

拳法関係しか数人


う〜む…o(T□T)o


更に今久しぶりに私の弟が帰省しているのでちょこちょこ会ってる


ハムスターとスピリチュアル?な話が色々とあるので次のブログはハムスターブログで



ぼやき程度のぶっちゃけブログでゆるく長く続けるき、更新は不定期です

すんまそん(・ω・`=)ゞ