アラサー発達障害女子 呑気な武道派マアサの思った事何でもぶっちゃけて言ってみる

初めまして、私は子供の頃母からネグレクトを受け続け統合失調症から発達障害へ病状が変わり障害者施設入所経験あり、施設退所後も母のネグレクト受け続けながら一人暮らし生活しながら障害者就労支援センターに登録して働いていました。
去年運命的な出会いからこれから結婚する彼と生活しながら現在思う事やまだ入籍前とは言え変わった主婦業(笑)
をこなす私自身のブログになります。
ジャンルは多方面になりますが、日常 (たまに現在婚約者 結婚したら主人)ハンドメイド FX バイク ハムスター ゲーム(主にレトロゲーム) 総合格闘技 (日本拳法を習ってます) スピリチュアル(私自身強い霊感持ちだが基本オタクな為専門的な事は無し2次元要素満載w) 病院等に居る変な人 極まれに以前の職歴から食レビュー ホテルレビューもやって行きます。
長くブログを書ける様にユルい更新となりますがよろしくお願いします。

半年ぶりですみませんm(__)m

前回去年の年末からしばらくたってのブログですみませんm(__)m

放置したわけじゃなく、ブログ を辞めるわけじゃなく 理由は婚約者のダンナと2月1日に入籍 結婚したとやけど色々な環境変化のストレスで体調不良 解離の時は別人格が出る様になったり………今は何とか

バイク運転時のみまで人格解離は落ち着き

編み物 検定の勉強を続けていたり 日本拳法の方も楽しくて

「オラ わくわくすっぞw」

と某漫画のキャラばりに続けてますw


実は初めて大会にも出場してました。


バイクの方は引きこもりがちながら、

とあるモトブロガ―さんのモトブログ参加したり編み物の勉強かねて県外までツーリングしたり


ペットの方はハムスター達とハリネズミ ミルクくんの性格がやっとわかって来て今ではミルクくんを添い寝して寝かしつけてます


スピリチュアルの方はやはり占い師として霊能者と能力があるそうで(ダンナと二人で相談へ行き占いを鑑定して頂いた山伏の方にも言われた)編み物検定の試験

が終わった 秋口 から占い師の勉強を初める事にしとります。


とまぁ半年こんな感じで専業主婦だけど変わった専業主婦になってます



次回から編み物検定勉強中で現在制作中の作品から色々またブログやってきます



半年も放置してごめんなさい


半年の間こんなに色々ありました


少しでも見てくれる人が居て本当に嬉しいです!


辞め無い範囲内でぼそぼそ続けます

(・ω・`=)ゞ