アラサー発達障害女子 呑気な武道派マアサの思った事何でもぶっちゃけて言ってみる

初めまして、私は子供の頃母からネグレクトを受け続け統合失調症から発達障害へ病状が変わり障害者施設入所経験あり、施設退所後も母のネグレクト受け続けながら一人暮らし生活しながら障害者就労支援センターに登録して働いていました。
去年運命的な出会いからこれから結婚する彼と生活しながら現在思う事やまだ入籍前とは言え変わった主婦業(笑)
をこなす私自身のブログになります。
ジャンルは多方面になりますが、日常 (たまに現在婚約者 結婚したら主人)ハンドメイド FX バイク ハムスター ゲーム(主にレトロゲーム) 総合格闘技 (日本拳法を習ってます) スピリチュアル(私自身強い霊感持ちだが基本オタクな為専門的な事は無し2次元要素満載w) 病院等に居る変な人 極まれに以前の職歴から食レビュー ホテルレビューもやって行きます。
長くブログを書ける様にユルい更新となりますがよろしくお願いします。

スマホ修理してました

スマホ修理してました…修理出してからなかなか登録しているSNSのアカウントが再開出来ずやっとアカウントが再開しての久々のブログ


ハリネズミのミルクくんも寝袋ごしでのだっこなら寝袋の中に私の手(拳)を突っ込んで匂いを嗅がせたら今は安心でき良い距離感みたいで先住ペットのハムスター一家とも寝袋ごしでなら(私がだっこ限定)で近くまで居るのにも慣れてきたのでハムスターとハリネズミ兼用部屋んぽサークルを考えながら写メは無いが現在来年の編み物検定を受験する為に編み物教室で通いながら勉強しつつ編み物中心のハンドメイドの制作+勉強でぼっちに作る毎日 明日クリスマスイブ?ダンナが仕事だから婚約者が居る分リア充かも知れないがわしゃ孤独なぼっちクリスマスじゃ リア充クリスマスなんか関係無か(# ゜Д゜)バカヤロー


インフルエンザにはならなかったけど、風邪引いて喘息の咳症状と同じ位咳症状に苦しめられて病院で吸入機を二回使用してやっと回復………


回復してから最近ps4でリメイクされた、ロマサガ2をダンナと私個人 個人データ作ってプレイしているのだか、ダンナは私に自分のデータを攻略させて隣で見てるので嫌がらせにダンナのデータ使って強くてニューゲームの裏技使って私がスタートした時に少しだけ強いデータでプレイさせてもらってるよ

(n‘∀‘)η ヤーイ ヤーイ ザアマミロ


今試験の対策で編み物作品を制作中…アップできる位までになったらアップするばい



皆さま風邪 インフルエンザには気をつけてください もし風邪やインフルエンザ等に懐かしたら無理せず休養して回復してから仕事頑張って下さい 今ダンナが風邪引いてとるが休養せず仕事してるのでキレながら心配して


あなたの仕事は身体あっての仕事でしょ?

風邪引いて寝込む位キツいとにいい仕事できるかι(`ロ´)ノ


休養して回復してから仕事頑張って下さいってキレながら言ってみたが、無理だったので


結構仕事でドジやらかして明日も仕事 クリスマスも仕事…………ぼっちクリスマスじゃねぇかぁぁぁ( ̄ヘ ̄メ)


リア充嫌いなぼっちと同じ事言ってしまう


最後の天皇誕生日………