アラサー発達障害女子 呑気な武道派マアサの思った事何でもぶっちゃけて言ってみる

初めまして、私は子供の頃母からネグレクトを受け続け統合失調症から発達障害へ病状が変わり障害者施設入所経験あり、施設退所後も母のネグレクト受け続けながら一人暮らし生活しながら障害者就労支援センターに登録して働いていました。
去年運命的な出会いからこれから結婚する彼と生活しながら現在思う事やまだ入籍前とは言え変わった主婦業(笑)
をこなす私自身のブログになります。
ジャンルは多方面になりますが、日常 (たまに現在婚約者 結婚したら主人)ハンドメイド FX バイク ハムスター ゲーム(主にレトロゲーム) 総合格闘技 (日本拳法を習ってます) スピリチュアル(私自身強い霊感持ちだが基本オタクな為専門的な事は無し2次元要素満載w) 病院等に居る変な人 極まれに以前の職歴から食レビュー ホテルレビューもやって行きます。
長くブログを書ける様にユルい更新となりますがよろしくお願いします。

妊娠発覚時エピソード スピリチュアル?編

また開いてしまった……実は臨月に入るまでも色々メンタル的にしんどくなってしまい出産前にブログ更新も後出来て二回位かな?

と思っとります(;A´▽`A


今回は妊娠発覚時エピソードのスピリチュアル的な話を………


①妊娠発覚時によく見ると言われる夢を見た


お腹の中に七色の虹が入る夢

何故か私の回りでお利口さんかつ、元気で明るい男の子(幼児)が楽しそうに私の側にいる夢


②たまにスピリチュアル的な事ブログに書くけど、ぶっちゃけ私は幽霊は見えない人間やきw


って言うか私もそれなりに霊感は強いけどはっきり幽霊が見えますって人信じれ無いw

妊娠発覚前のネットで超妊娠初期と言われる時期、私がたまたま宅配便の荷物受け取りを自宅玄関でしとったら配達業者の方の後ろに幼児二人(一人は明るくて、めちゃくちゃ私に来たよ!って感じで手を振ってる後ろに少し隠れてた子は恥ずかしそうだけど私に来たよ!って照れ隠しした様子な可愛い子供二人)

私見えるのはオーラ的な物位だったのに不思議だなぁとダンナに話したら

「もしかしたら座敷わらしかな?w」


と言われるw


③妊娠発覚前一週間は人の死に対面する機会があり私一人お通夜だけだが、参加者してきた。


この話は詳しく話すと若干スピリチュアルな話から反れるので話さ無いが、その翌週何か変だなぁと思い朝ダンナを見送った後検査薬を試したら妊娠発覚!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


一応調べて近くの産婦人科で、その時は胎嚢がまだ見えなかったとは言え妊娠がわかり、ダンナと身内(虐待毒母では無く叔母に)

妊娠の報告したら……


④何と!従姉妹が漫画家デビューし、某漫画雑誌にデビュー作が掲載された!

と教えてもらい慌てて雑誌を探すも近くの本屋にその雑誌が無くてw

Amazonで購入(笑)

まさか妊娠発覚した日に従姉妹の漫画家デビューの話を聞いたのはこれも良いシンクロなのか?

と思う。



妊娠発覚時のエピソードでスピリチュアル的な事も今回はこんな感じであったので、まさか今後二人目(あり得るかな?)妊娠はした時もこんな事ありそうな感じ……。