アラサー発達障害女子 呑気な武道派マアサの思った事何でもぶっちゃけて言ってみる

初めまして、私は子供の頃母からネグレクトを受け続け統合失調症から発達障害へ病状が変わり障害者施設入所経験あり、施設退所後も母のネグレクト受け続けながら一人暮らし生活しながら障害者就労支援センターに登録して働いていました。
去年運命的な出会いからこれから結婚する彼と生活しながら現在思う事やまだ入籍前とは言え変わった主婦業(笑)
をこなす私自身のブログになります。
ジャンルは多方面になりますが、日常 (たまに現在婚約者 結婚したら主人)ハンドメイド FX バイク ハムスター ゲーム(主にレトロゲーム) 総合格闘技 (日本拳法を習ってます) スピリチュアル(私自身強い霊感持ちだが基本オタクな為専門的な事は無し2次元要素満載w) 病院等に居る変な人 極まれに以前の職歴から食レビュー ホテルレビューもやって行きます。
長くブログを書ける様にユルい更新となりますがよろしくお願いします。

久しぶりのブログ

調子悪い日が多くて久しぶりのブログ …前回話してなかったネグレクトの母の所に挨拶に行った話を


ダンナはきちんと挨拶しないといけないからとスーツ着て (実は普段着すら仕事着の作業着で良い位普段着でTシャツ ジーンズのラフなファッションしない人w)、私の現在の実家まで行くのもダンナは人の話を聞かない所があり最寄りの高速インターを間違えて少し遠周りして約束の時間に到着💨


いざ話する時 両親二人居て 私は精神的に調子悪くしたくなかったから護身用に練習で使用しているグローブを持って行き母とはなるべく目線あわさず黙ってました。

でダンナが挨拶してくれ両親は人前で私の事話す時はまともな人間ぶって会話するキチ人間どもだから私はこれ以上私の事を苦しめたら怖いぞ と言う意味もかねてグローブをテーブルに見せ現在日本拳法並べいるから(いらん事したら殴る👊←かっこ閉じした部分は言わなかったけど)


その時だけ母と目線合わせた。

で挨拶終えて帰宅中にダンナはあの二人(両親)

は私に対して隠し事している素振り、義理の父はその隠し事を話そうしてる素振りだけど横で母が目配りして止めてたみたい。

まぁ私の両親は私だけ幸せになって欲しいとか孫を望んでないから、あの二人はそう言う人間としてしょーもない人間です。


ととりあえず挨拶したから後しばらく会わなくて済む結婚してダンナの子供が出来ても両親には孫のは見せない。


今までネグレクトの虐待を続けておきながら、まともじゃ無いキチ人間の母に付き合いきれないし。


次からは一撃だけ本気の日本拳法の前拳で殴るつもりだ。


それで過去の精算をする…老後も面倒みないみてもらえる程の事してないしね。